SSブログ

岩貞祐太選手の動画と評価を集めてみました。 [ドラフト]


岩貞祐太選手の動画を集めました!さらに岩貞祐太の評価も集めてみました。



【スポンサーリンク】





阪神タイガースに1位指名された岩貞祐太動画と評価をご紹介していきます。

まずは岩貞祐太選手の動画です。








評価はこんな感じ!

182cmの長身からのフォームはきれいで安定感がある。
ストレートに力もあり、小さく曲がるスライダーでバッターのタイミングや芯を外す投球。
大学全日本候補にも選ばれており、高い素質をもった楽しみな左腕投手。

スカウト評価は以下の感じです。

阪神
 「ここ一番で、中1日でノーヒット。上位候補にふさわしい」
中日
 「スライダーの制球ができる。力を抜くことを覚えた」
楽天
 「右打者へのカットボールがいい。打者には消えたようにみえる」
DeNA
 「左の投手はあんまり他にいない。どこも欲しいんじゃないか」
  「2巡目なら残っていないだろう。外れ1位候補なのはどこも間違いない」
西武
 「春に比べて制球力が安定してきた。(ドラフトでは)早めに消えるね」
楽天
 「左右関係なく上位12人の投手候補に入ると思います」
阪神
 「左としてはおもしろい。速い球を投げるし、秋のリーグ戦を2、3度見に来たい」
ヤクルト
 「左で144キロはウチでは村中くらい。先発で使える可能性があるし、2位では取れないんじゃないか」

今後の岩貞祐太投手には是非注目していきたいですね。

阪神のエースになる事をお祈りしていきます。

岩貞祐太選手の事がもっと知りたい人はこちらへ!!

岩貞祐太選手のプロフィール

【スポンサーリンク】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。