SSブログ

てっちゃん ようさん まいまい テラスハウス53 三角関係 [テラスハウス]

てっちゃん。まいまいに二回目のデートの約束を

新メンバーの加入で、ますます注目が集まっているテラスハウス。
今週月曜日に放送された第53話についてまとめてみました。

現在のメンバーは

俳優志望のてっちゃん(菅谷哲也)
保育士志望の大樹くん(宮城大樹)
写真家のようさん(今井洋介)
グラビアアイドルのみーこ(筧美和子)
ミュージシャンのりなてぃ(住岡梨奈)
そして新メンバーで同じくミュージシャンのまいまい(永谷真絵)








「スポンサーリンク」







しかし、今はまいまいに注目が集まっています。

前回、てっちゃんとサーフィンデートした夜にりなてぃに
「モテそうだったから好きなタイプとは違ったとカミングアウト」
これには視聴者もビックリ。
今回の53話のネタバレはコチラ↓↓

良い感じのデートができた手応えのあるてっちゃんは
まいまいを次のデートに誘う覚悟を決めました。

そして、サーフィンデートしたお返しに二人でギターの練習。

するとリビングでギターを練習する二人の元にようさんが登場し、
ようさんがギター経験者であることからまいまいと話が弾み始めます。
盛り上がった二人はまいまいの歌う
シンディローパーの「トゥルーカラーズ」で
セッションとなりました。

それを黙ってみていたてっちゃんがポツンと
これを見たスタジオでは
「もてなさそうで女の子慣れしてたてっちゃんより、
チャラそうで真面目一直線のようさんのほうが、まいまいのタイプかもな…」
と予想します。

そんな中、
ようさんとまいまい、りなてぃ、大樹くんの四人は
ランチに出かけます。

そこで、りなてぃプレゼンツのライブが
開催されることを発表したりなてぃは、
ようさんに出演依頼をしました。

すかさず
「それってまいまいも出られないの?」
と提案する大樹くんでしたが、

りなてぃは
「今回は…ようさんに」
とやんわり断わりました。

そのまま音楽の話になり、ようさんが子どもの頃から
ドラムを叩けることを知ったまいまい。

「すごいね!何でもできるしイケメンだし!」
と、ニコニコするまいまいに
「まいまいホントうまいよなー。男子は勘違いしちゃうよ」
と男性陣は突っ込みながらも嬉しそうでした。

その夜、一人で部屋で作業するりなてぃを訪れたようさん。

ゆっくりと、
「どうした?殻にこもってるように見えるよ?」
と問いかけました。

一瞬何か言おうとして言葉を飲み込んだりなてぃは
「悩みは自分で解決したいの」
と答えます。

それに対して
「何でも聞くよ?悩み共有しようよ」
と、変わらず優しく問いかけるようさんに、
りなてぃは涙ぐみ言葉につまりました。

「ストレートに感情ぶつけるより、言葉は大事に選びたい」
と、絞り出すように打ち明けたりなてぃ。

「でも感情が追いつかない」
と苦しそうに話すのを見たようさんはハグしようとします。

しかしりなてぃは
「ハグは違うよ」と差し出された手を握手に変えました。

ようさんの思いが言葉でのハグだったのかもしれません。

見ているほうは、てっちゃんの顔がどんどん曇って行くのが
気の毒なほどでしたね…^^;

このまま、まいまいのアタックが続くのかどうかも
今後注目ですね!

りなてぃとてっちゃんは浮上できるのか?
という点にも目が離せないテラスハウス。

てっちゃん。まいまい。ようさん。りなてぃの4人に特に目が離せないですね。


「スポンサーリンク」





posted by kurajoy at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。