SSブログ

にゃらん 弟子 動画 画像 [ニュース]

旅行雑誌「じゃらん」のCMで有名なにゃらんにかわいい弟子が

にゃらん(師匠)
ふらっと気の向くままに旅に出るのが大好き。温泉に自然、美味しいごはんと、旅を楽しみつくす川崎在住の旅猫。
でし(弟子)
にゃらんに憧れ師匠と仰いでいる。以前、にゃらんの旅行に勝手についてきてしまったため、せっかくならとにゃらんに旅の極意をたっぷりと伝授されている最中。



「スポンサーリンク」





詳しくはコチラに書いてます。
可愛くて大人気のにゃらん猫は雑種だそうです、和猫で性別はオスだそうです。
居住地は神奈川県川崎市
名前はミー太郎だそうで、名前負も可愛らしいですね。


nにゃらん.jpg

ミー太郎は佐々木プロダクションの所属の立派な売れっ子のタレント猫だそうです。演技が凄い上手ですもんね。
ミー太郎君はにゃらんの他にも「伊藤園のお~いお茶」や「パナソニック」、「アフラック」など誰もが一度は見たことのある有名なCMにも出演しています。またにゃらんの声はタモリ倶楽部で有名な安齋肇さんって気づきました?意外ですよね。

動画こちらで↓↓
にゃらんまたたび 海の巻き
http://www.youtube.com/watch?v=09OformfIwU

CMの裏話を少し紹介すると、
撮影はにゃらんがフリーでに歩いているのを撮影する形で進められるみたいです。
こんなポーズが欲しいなとなると、その通りのポーズを決めてくれるスーパー俳優猫!!
実は撮影はまったく苦労はしないそうです。
基本は気の向くままに行動して貰いますが、「この辺りで座って!」といったリクエストはちゃんと答えてくれるそうです。

narann.jpg

電車、車の移動でも、宿泊でも困ったことはないようです。
でしも子猫なのにおとなしくできる子を起用しているようですね。
猫でもエリートってあるんですね。


「スポンサーリンク」


posted by kurajoy at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。