SSブログ

りかちゅう 有吉反省会 売名行為 拒食症 [アイドル]

1月26日放送の有吉反省会。有吉好きすぎてごめんなさい!

モデルアイドルりかちゅう様が、有吉弘行が好きすぎてまさかの売名行為?


「スポンサーリンク」




りかちゅう様とはこの人のこと


rikatyuu.jpg


可愛くないと思いますが

売れないから売名行為とはけしからんですね。

本名:間宮梨花
日本人とフィリピン人のハーフ
神奈川県出身
元々は読者モデル。現在も。

2009年に歌手デビューとあるがJulietと共同作業のRomeoの追加メンバーであることが判明。


そんなりかちゅう様でありますが、

本当に好きなタイプなどを本音で告白。

去年の6月からいきなり有吉を好きになるわけないですからね。
それもヒルナンデスを見てとか…


好きな男性タレントは:竹内力
好きな映画は:男たちの大和
好きなタイプはオラオラ系
一つだけ願いが叶うとしたらベッカムと結婚

全く有吉とはかけ離れていますよね

これは、有ブチ切れですよ。

売名行為で売れようとするのは無しですよね。

そんなりかちゅう様ですが

モデル仲間に感化されたのか以前に拒食を始め

拒食症になったと言われております。

絶食中はすぐに体重が3キロぐらい落ちたとのことですが

食べたら体重が戻ると思い、そこから食べ物を受け付けなくなる拒食症に陥ることに

しかし、テレビの影響で少しずつ食べることができ、

今の体重が39.5kgとめっちゃ軽いですよね

rikatyuuonaka.jpg
その画像がコチラ

お腹がぺったんこ


やばすぎです。


「スポンサーリンク」


posted by kurajoy at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。